グルメ足袋 in カントウ

グルメ界に突如現れた新星!食を愛し、食に愛されたdiary

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【大塚編】大衆割烹 豊川 新鮮な魚を味わえる 上刺身定食&さばみそ煮定食!!!

こんにちは、グルメ足袋in関東です! 今回は大塚にある【大衆割烹 豊川】を紹介します。 JR山手線大塚駅北口を出て約徒歩2分にあります! 古風な感じで、とてもいいですね。 お店の前にメニューが沢山あります! 白米コンビの初めての試みとして、店舗の外で…

【巣鴨編】洋食酒菜 小林 オリジナルジャムをかける  驚きのスコッチエッグ!!!

こんにちは、グルメ足袋in関東です! 今回は巣鴨にある【洋食酒菜 小林】を紹介します。 JR山手線巣鴨駅正門前を出て約徒歩5分にある、巣鴨地蔵通商店街に行ってみます! 美味しい定食を求めて、歩いていると・・・看板がありました。 スコッチエッグとは、な…

【池袋編】三浦のハンバーグ 腹が減ったらここに行け 大きすぎるハンバーグ!!!

こんにちは、グルメ足袋in関東です! 今回は池袋にある【三浦のハンバーグ】 池袋駅東口を出て約徒歩6分 池袋駅近くのサンシャイン通りを進み、 ABCマート前の道を右に曲がって、目の前にあります。 こちらのビルの2階にあります。 階段を上り、2階に行くと・…

【池袋編】生蕎麦 梟小路 お蕎麦屋なのに定食も 安定のしょうが焼き定食!!!

こんにちは、グルメ足袋in関東です! 今回は池袋にある【生蕎麦 梟小路】を紹介します! 池袋駅東口を出て約徒歩7分 池袋駅近くのサンシャイン通りを進み、 ABCマート前の道を右に曲がって約徒歩3分進むとあります! お店の前に沢山の定食の看板があります! …

【池袋編】うなぎ 江戸一 創業昭和45年 絶品うな重!!!

初めまして、白米コンビです! 今回は池袋にある【うなぎ 江戸一】を紹介します! 池袋駅東口を出て約徒歩12分 池袋駅周辺の繁華街を抜けて、お店や人通りが少なくなってきたところの電柱にお店の広告があります。 こちらを右に歩いて約徒歩5分でお店がありま…