グルメ足袋 in カントウ

グルメ界に突如現れた新星!食を愛し、食に愛されたdiary

【中目黒】 FRAMES(フレイムス) 和洋折衷に料理を提供 グローバルなお店

んにちは!

今回も美味しいごはんを求めて、中目黒を歩き回りたいと思います!

中目黒駅の西口に出て、目黒川沿いに歩いていくとオシャレで開放感のあるお店を見つけました。

お店の前には看板や椅子やメニューがあります。

入店するとお店の中央にドリンクカウンターと大きな木が数本あります!

店外からは分かりにくいですが、奥行きがとてもありテーブル数も約100席ほどあります。

1テーブルあたりに座れる人数も多く、女子会などの複数人での利用にも適しています!

壁には海外の物が多数飾られていて、グローバルな雰囲気を楽しむことが出来ます。

料理を待っている間も楽しめますね!

入り口付近には雑誌や絵本があります。

お子様にも絵本を読んで、お楽しみいただけます。

 

※ランチメニューの時間は11:30-15:30です。

ランチメニューにはフリードリンク、サラダ、スープが付いています!

ランチメニューは以下になります。

今回は下記2つを注文しました。

チキンと9種野菜のカレー・・・1,100円(込)

本日のパスタ(厚切りベーコンのカルボナーラ)・・・1,100円(込)

 

チキンと9種野菜のカレー

野菜は油で揚げてあり、食感はカリカリです!

カレーのルーはスパイスが効いていますが、野菜は甘味があってすごく美味しいです。

こんなにも夏野菜が入っているカレーを見たことがありません!!!

 

本日のパスタ(厚切りベーコンのカルボナーラ)

今まで食べてきたカルボナーラは食べ進めていくとだんだんくどくなってきて飽きてきてしまうがこれは違いました。
濃厚ですが最後までくどくなくて気づいたら食べ終わっていました。
最初は卵を割らずにカルボナーラのみの味を楽しみ、中盤から温泉卵を割ることで更に濃厚になりランチにはもってこいでした!

 

また、全てのランチメニューにフリードリンクバーが付いています!

グローバルな雰囲気の中でドリンクを飲みながら、雑誌を読むのもいいですね

ちなみに、店内にはフリーWi-Fiが飛んでいます。

また、コンセントがある席もあります。

飲み物を飲みながら、趣味やお仕事をしてみてはいかがでしょうか。

 

グローバルな雰囲気の中で、お飲み物を飲みながらゆっくり出来、ついつい長居してしまうお店です。

皆さんも是非訪れてみてはいかがでしょうか!

以上、グルメ足袋in関東でした!

また、美味しいごはんを求めて歩き回ります!

 

【お店情報】
店名:   FRAMES(フレイムス)

総座席数:約100席

営業時間:
【日~木】11:30〜21:00(L.O20:00)

【金・土・祝前日】11:30〜22:00(L.O21:00)

定休日:火曜日・年末年始

電話番号:03-5724-5097

住所:東京都目黒区上目黒1-18-6 NMビル 1F

アクセス:中目黒駅徒歩2分

駐車場:無(店前の駐車はお断りしています)

https://item.rakuten.co.jp/ehime-madai/teasoup-006/